宮廷女官チャングムの誓い
全18巻 1800ペソ
英雄時代
全24巻 2400ペソ
銭の戦争
全10巻 1000ペソ
オールイン
全8巻 800ペソ
白い巨塔
全10巻 1000ペソ
『JSA』のイ・ヨンエ主演の宮廷ドラマ第1巻。16世紀の朝鮮王朝、母の遺志を継ぎ宮廷料理人を目指す女性・チャングムが、宮廷内の争いに翻弄されながら医学を学び、やがて王の主治医となっていく。 漢江の奇跡」と呼ばれる韓国の高度経済時代を舞台に、実在の人物、企業をモデルに描かれたドラマの第1巻。韓国経済に奇跡を起こし、英雄と呼ばれた男たちと、常に彼らの心の支えとなり続けた従順な女性たちの姿を描く。 『パリの恋人』のパク・シニャン主演によるTVドラマ。事業に失敗し借金を抱えたまま自殺した父のため、サラ金の借金取りとなった元エリート証券マン・ナラを主人公に、彼の葛藤や愛、家族の大切さを描き出す 『JSA』のイ・ビョンホン主演、実在のギャンブラー、チャ・ミンスの半生を描く韓国ドラマ。賭博師・チスに育てられた孤児・イナは高校の同級生・チョンウォンと共に初恋のスヨンを救い出すため放火の罪を犯してしまう。 山崎豊子原作、日本でも映画化、TVドラマ化された社会派ドラマの韓国版リメイク。権力争いや陰謀が渦巻く大学病院を舞台に、医療現場の知られざる実態と命の尊さを描く。『花よりも美しく』のキム・ミョンミンが主演。
「冬のソナタ」「チャングムの誓い」を超えた!
壮大な韓国歴史エンタテインメント!!
韓国の人気TVドラマ『朱蒙〔チュモン〕』の舞台裏に迫ったメイキング第1巻。スケール満点の撮影現場を撮影日順に追い、さらにその裏側や出演者たちの本編とは違った貴重な素顔を垣間見ることができる。ソソノ役のハン・ヘジンがナレーションを担当。 ジョン・ウー監督が、三国志のエピソード“赤壁の戦い”を描いたアクション巨編の前編。天下統一に燃え、80万の兵力を使い敵国を攻める曹操。その巨大勢力に立ち向かうため、諸葛孔明と周瑜によるわずか6万の連合軍が知略と奇策を駆使して戦いに臨む。 85年に大ヒットを記録した歴史スペクタクル『西太后』のノーカット版。1860年、英・仏連合軍の侵略により歴史的建造物・円明園が焼き尽くされた事件を背景に、清王朝、そして西太后がいかに西洋諸国に翻弄されたかを政治的視点から描き出す。 香港のトップスターたちが出演した貴重なTVシリーズをDVD化する「TBKコレクション」第3弾。若かりし頃のチョウ・ユンファを主演に、日清戦争を目前に控えた上海の暗黒街で、命を張って生きる男の愛と悲しみを描いた社会派アクションドラマ
チュモン【朱蒙】
全39巻 3900ペソ
チュモン舞台裏完全密着
全6巻 600ペソ
レッドクリフ
全2巻 200ペソ
西太后
全3巻 300ペソ
上海灘
8巻 800ペソ


                                                             TOPへ

inserted by FC2 system