愛のむきだし
全2巻200ペソ
点と線
全2巻200ペソ
ナニワ金融道
全6巻600ペソ
ミナミの帝王
全5巻500ペソ
流転の王妃
最後の皇弟

全2巻200ペソ
2009年NHK
大河ドラマ天地人
ベルリン映画祭をはじめ、各国映画祭で数々の賞を受賞した異才・園子温監督による純愛エンタテインメント。主演はAAA(トリプル・エー)のメインボーカル・西島隆弘と『プライド』の満島ひかり。主題歌&挿入歌をゆらゆら帝国が手掛ける。※R-15 松本清張原作、テレビ朝日開局50周年記念番組として製作されたサスペンスドラマの前編。昭和32年、福岡市の香椎海岸で発見された男女の情死体に疑問を抱いたふたりの刑事が、真犯人探しに奔走する。ビートたけし、高橋克典ほか豪華キャストが共演。 青木雄二原作の金融コミックを中居正広主演でドラマ化したシリーズ第1弾。中華料理店に勤める灰原達之は、ある日客として来ていた帝国金融の金子に出会う。翌日、店が潰れてしまい困った灰原は金子を訪ね、帝国金融の社員として働き出す。 竹内力主演、大阪ミナミの高利貸し・銀次郎の活躍を描くシリーズの、5章からなる長編版第1巻。悪どい手法で横行する丸岡興業を率いる男・丸岡。銀次郎にとって丸岡は自らの父親を地獄に陥れ、一家を離散させた宿敵だった。今、銀次郎の怒りが爆発する! テレビ朝日開局
45周年記念のスシ
ャル番組として2日間
にわたり放映された、
竹野内豊、常盤貴子
他、豪華キャスト出演
によるドラマ史劇。
日本と中国を舞台に、
時代に翻弄されながらも生き抜いた夫婦の壮絶な人生の物語が始まる。
このDVDはPCもしくは現地で販売されておりますDVDプレーヤーの一部の物で再生可能なAVIファイル形式のものです。
1ストーリー900MB〜1.2GB程度の大きさですのでDVDには最高で4話しかはいりません。
現段階では44話放送済みですので、DVD11枚分となります。
1枚のDVDは100ペソですので現段階では1100ペソです。



ROOKIES

全6巻600ペソ

出演者


佐藤隆太
市原隼人
小出恵介
城田優
中尾明慶
高岡蒼甫
桐谷健太
佐藤健
五十嵐隼士
川村陽介
尾上寛之
村川絵梨
天野ひろゆき


                                                                                                                      TOPへ

inserted by FC2 system