離婚弁護士
全5巻500ペソ
離婚弁護士U
全5巻500ペソ
白い巨塔
全8巻800ペソ
白い巨塔
全9巻900ペソ
眠れる森
全4巻400ペソ
嬢王
全4巻400ペソ
2004年4月から6月にかけてフジテレビ系で放映された法廷ドラマのDVDシリーズ第2弾。貴子が事務所に戻ると、そこには山岡の後輩にあたる堀井浩志と、その妻の離婚問題に巻き込まれた少年・翔太が座っていて…。 天海祐希主演、離婚や慰謝料などの男女間のトラブル解決に奔走する女弁護士・間宮貴子の活躍を描くTVドラマの第2シリーズ 山崎豊子原作の傑作小説のTVドラマ化2003年度版のDVD第1巻。ある大病院を舞台に、唐沢寿明と江口洋介が演じる2人の男性医師を軸に、彼らを取り巻く複雑な人間模様や権力争い、現代医療の問題点を描く。 1978年〜1979年にフジテレビ系で放映され、山崎豊子の同名小説 を原作とした大学医学部の腐敗を描いたドラマのDVD。一文無しからスタートし、今は浪速大学医学部助教授となった財前五郎は、名声を手に入れるために執と画策する。 野沢尚脚本、中山美穂と木村拓哉主演のミステリードラマ。恋人・輝一郎との結婚を控える実那子の前に現れた、謎の青年・直季。それをきっかけに、彼女の過去に隠された事件が明らかになっていく。
“キャバクラ”を舞台に女の本音と真実、欲望とバトルを描いた北川弘美主演による深夜ドラマの第1巻。父の会社の倒産により多額の負債を抱えた彩が、賞金を獲得するためNo.1キャバ嬢を決める「R-1」への参戦を決意する。
2005年12月に新春ワイド時代劇としてテレビ東京系で放映された、西田敏行、中村獅童、村上弘明主演による本格時代劇の第1巻。病に倒れた徳川家康の下に馳せ参じた老中・土井利勝は、家康からある秘事を告げられる…。 2005年正月にテレビ東京開局40周年を記念して放映された豪華キャスト出演による大型時代劇シリーズ第1巻。時は戦国。油問屋の主人だった庄九郎は天下人を目指し、美濃国の家臣となる。彼は持ち前の知力を駆使して次第に頭角を現してきたのだが…。 『anego[アネゴ]』の中園ミホ脚本、篠原涼子主演による人気ドラマの第1巻。ある大手総合食品会社に凄腕の謎の派遣社員・大前春子がやって来る。しかし、彼女は独特のクールな美学を持っており…。 林真理子の小説を篠原涼子主演でドラマ化したシリーズ第1巻。商社で働く32歳の独身OL・奈央子は電車内で酔っ払いから助けてくれた男性に好意を持つが、彼は奈央子の後輩である絵里子の夫・沢木だった。 菅野美穂らが出演、女たちの凄まじい愛憎劇が展開する大ヒット時代劇の第1巻。将軍・家定の妾として差し出されることになった薩摩の娘・敬子。名を篤子と改め、彼女は取締役・瀧山らが住む“大奥”に飛び込んでいく。 松本清張原作の同名小説を映像化したサスペンスドラマの第1弾。親子の宿命を断ち切り、音楽家として成り上がった和賀英良の目の前に、突如封印された過去が突き付けられる。
天下繚乱
全4巻400ペソ
国盗り物語り
全4巻400ペソ
ハケンの品格
全4巻400ペソ
anego
全4巻400ペソ
大奥
全4巻400ペソ
砂の器
全4巻400ペソ


                                                                      TOPへ

inserted by FC2 system