クライマーズ
ハイ

全2巻200ペソ
救急救命病棟2
全6巻600ペソ
救急救命病棟3
全6巻600ペソ
アンフェアー
全6巻600ペソ
HIRO
全6巻600ペソ
踊る大捜査線
全6巻600ペソ
20年前に起こった日航ジャンボ機墜落事故を元にした横山秀夫原作小説を映像化、2005年12月に放映されたTVドラマの前編。未曽有の大事故を報道する地元新聞記者たちの興奮と混乱に満ちた1週間を描く。佐藤浩市が全責任を委ねられ苦悩するデスクを好演。 江口洋介主演、救命センターに勤めるスタッフの奮闘を描くTVドラマ第2シリーズの第1巻。重傷の患者に完璧な応急処置を施した医師・進藤。「救命医はもう辞めた」と固持する彼を、港北医大の救命センター医局長・小田切は熱心に誘う。 恋人・裕樹との結婚と仕事との間で揺れる救命医・楓は、かつての指導医・進藤と再会。その数時間後、直下型の大地震が東京を襲う。 警視庁捜査一課の検挙率ナンバーワン女刑事・雪平は、新米刑事・安藤と共に連続殺人事件を追う。マスコミに送られて来た小説には、犯人しか知りえない事件の詳細と次なる殺人予告が記されていた。 元不良で中卒という型破りな検事・久利生公平が、事務官・雨宮舞子をはじめとする個性的な仲間たちと共にさまざまな事件に立ち向かう。 97年に放映され熱狂的ファンを獲得した、織田裕二主演の大ヒット・ドラマがついにDVD化。警察署を舞台に、刑事や警察官たちの日常をリアルかつユーモラスに描く。
2004年に公開された大ヒット海洋アクションムービーの続編となるTVドラマの第1巻。主演の伊藤英明をはじめ、劇場版と同じスタッフによる2006年春公開予定の劇場版2作目までを繋ぐ物語が展開。 十数年前の田舎の
高校生・サクと亜紀のピュアな恋愛、そして愛する人を失った喪失感を描く青春ラブストーリー。 2004年、サクは研究医として働いていた。今でも17年前に失った亜紀を忘れることができず、喪失感を抱えている。 17年前に何があったのか…。
1987年、高校2年生のサクは、教師の葬儀をきっかけにクラスメートの美少女・亜紀と親しくなる。
二人は互いに惹かれあい、愛し合うように。そうして悲劇的な純愛は始まった…。
国税局査察官たちがあらゆるテクニックを駆使して脱税者を追い込んでいく痛快サスペンスドラマ。難しい脱税事件を受け持つ査察総括第三課。ある日、加音子らメンバーに人気ラーメンチェーンのオーナーの摘発の指令が下る。 93年に放映された三谷幸喜脚本、織田裕二と石黒賢共演によるTVドラマ第1巻。誠意ある治療を目指す石川と、腕は一流だが冷酷な外科医・司馬。方針の違いからことあるごとに対立するふたりだったが…。 萩原健太郎、25歳。親を亡くして大学を中退して以来、小さい町工場に勤めて2人の弟を育ててきた。ある日、工場に出勤すると、上を下への倒産騒ぎ。再就職もままならず、サラ金の取り立てにも悩まされ、家賃の滞納でアパートまで追い出される始末…。究極の貧困男が繰り広げる、不景気をブッとばすサクセスストーリー・コメディ。 18年間の研究のすえ、がんの特効薬を発見した大学病院内科医。
はじめは誰からも相手にされなかったが、その発見が本物と分かると、彼の周囲は激変していく。
功績を横取りしようとする上司である医学部長や同僚の医者、利権をかぎつけてにじり寄る製薬会社。
海猿
全5巻500ペソ
世界の中心で
愛をさけぶ
全5巻500ペソ
マルサ!!
全6巻600ペソ
振り返れば奴がいる
全7巻700ペソ
お金がない!
全6巻600ペソ
パンドラ
全4巻400ペソ


                                                                      TOPへ

inserted by FC2 system