DVD デリバリーサービスフィリピン 本文へジャンプ
邦画ドラマセット


イメージ イメージ イメージ
TBS開局30周年記念番組として制作され、3日間延べ7時間にわたり放映された司馬遼太郎の「関ヶ原」を原作にした時代劇ドラマ第1巻。加藤剛、森繁久弥、三國連太郎などの豪華キャストが集結し、天下分け目の大合戦・関ヶ原の戦いを空前のスケールで描く。

全3巻 300ペソ
江角マキコがNHKドラマに初出演、真実のために闘う女性弁護士を熱演。山本耕史、沢田研二ら豪華な共演陣も見のがせません。マチベンたちの活躍にヒロインの過去が絡み合う絶妙なストーリー展開で、何度見ても面白い社会派エンタテインメント。

全6巻 600ペソ
紀州藩主から将軍の座についた徳川吉宗の波乱万丈の生涯を描いたNHK大河ドラマ「八代将軍吉宗」の総集編全3巻。元禄文化華やかなりし頃。紀州家の4男として生まれた吉宗は、相次ぐ兄や父の死により、22歳で藩主となる。

全3巻 300ペソ

イメージ イメージ イメージ
誰もが天下統一の夢を描いた戦国時代を舞台に、その動乱の一部始終を綴ったNHK大河ドラマ「国盗り物語」の総集編全2巻。浪人だった斎藤道三は苦心の末に美濃を掌握するが、志半ばにして死んでしまう。しかし、その夢はふたりの男たちに受け継がれる。

全2巻 200ペソ
企業買収をテーマに、大森南朋、柴田恭兵共演で贈る経済エンタテインメントドラマの第1巻。死肉を漁る“ハゲタカ”のごとく次々と日本企業を買収する男と、懸命に日本経済を支えようとするエリートバンカーの激突を描く。

全6巻 600ペソ
「週刊ヤングサンデー」で連載中の人気漫画をドラマ化、4月より放映されたTVシリーズの第1巻。悪徳詐欺師だけを騙す最凶の詐欺師“クロサギ”となった青年の姿を描く。山下智久のドラマ初主演作。

全6巻 600ペソ



   
inserted by FC2 system