DVD デリバリーサービスフィリピン 本文へジャンプ
邦画ドラマセット


イメージ イメージ イメージ
ごくせん
理人情に厚い破天荒な女教師と生徒の交流を描く青春学園ドラマの第1巻。ヤクザの大江戸一家の一人娘・久美子が、悪名高き男子校に新任教師としてやってくる。しかし、彼女が受け持ったクラスは特に問題児が集まっていた。

全4巻 400ペソ
ごくせん2005
2002年に放映され、瞬く間に話題を呼んだ人気作『ごくせん』が、更なるスケールアップを果たして帰ってきた!!“ヤンクミ”を演じるのはもちろん仲間由紀恵。何事にも無気力で投げやりな生徒たちに、彼女はどうぶつかって、何を教えて行くのか。今作も目が離せません!!

全4巻 400ペソ
ごくせん2008
仲間由紀恵演じる型破りな女教師と生徒たちの交流を描く人気学園ドラマの第3シリーズ第1巻。手の付けられない不良生徒の鎮圧に手を焼いた教頭の猿渡は、今は南の島で暮らす伝説の熱血教師・ヤンクミの現役復帰を承認する。

全5巻 500ペソ

イメージ イメージ イメージ
黒革の手帳
平凡な銀行OL・原口元子は、銀行の機密事項を書き留めた黒革の手帖を楯に1億2千万円を横領。銀座に1軒のクラブを持ち、手帖を武器に欲望の階段を昇っていく。

全4巻 400ペソ
華麗なる一族
直木賞作家・山崎豊子の小説を、木村拓哉主演で映像化したTVドラマシリーズ。
阪神特殊製鋼専務・万俵鉄平は、高炉建設を実現すべく日夜奮闘していた。

全5巻 500ペソ
GOOD LUCK
木村拓哉、柴咲コウ出演の、国際線パイロットの成長と恋を描いた人気ドラマのDVD第1巻。パイロットになりたいという子供の頃からの夢を叶えた新米副操縦士・元。ある日、元が搭乗した機の機長が、着陸目前に突然体調を崩す。元は代わりに操縦するが…。

全5巻 500ペソ



   
inserted by FC2 system