DVD デリバリーサービスフィリピン 本文へジャンプ
邦画ドラマセット


イメージ イメージ イメージ
ドラゴン桜
阿部寛が元暴走族の教師・桜木建二を演じ、長谷川京子、山下智久、長澤まさみら豪華キャストが共演した青春学園ドラマの第1弾。多額の負債を抱える落ちこぼれ高校の倒産処理にやって来た弁護士が、自らの野望のために教師になってしまう。

全6巻 600ペソ
Beautiful Life
TBS系にて放映され、高視聴率をマークした話題のドラマ。美容師の青年と図書館に務める障害者の女性が織り成す恋愛模様を描く。

全6巻 600ペソ
医龍
坂口憲二主演で贈る医療ドラマの第1巻。かつて世界レベルの救命医療チームのリーダだった朝田。ある日、明真大学付属病院心臓外科助教授・加藤が彼の下を訪れ、難手術であるバチスタ手術の話を持ちかける。

全6巻 600ペソ

イメージ イメージ イメージ
医龍2
坂口憲二主演で贈る人気医療ドラマの第2シリーズ第1巻。“医龍”こと朝田龍太郎率いる“チーム・メディカル・ドラゴン”。解散していた彼らの下に、チーム再結成を訴える差出人不明のメールが届く。

全6巻 600ペソ
女帝
倉科遼原作の人気コミックを加藤ローサ主演でTVドラマ化した第1巻。金と権力にすべてを踏みにじられ、母を失い故郷までも追われた高校生・彩香が、復讐を誓い、“女”を武器に夜の世界でホステスとして成り上がっていく姿を描く。

全5巻 500ペソ
黒い太陽
建築士を目指す青年・立花篤は父親の借金と入院費を払うため、歌舞伎町のキャバクラ・ミントキャンディのホール係(=黒服)として働くことを決意する。

全5巻 500ペソ



   
inserted by FC2 system